1. ホーム >
  2. ニュース 2013 >
  3. PVシステムEXPO2013に出展いたします

News

PVシステムEXPO2013に出展いたします

2013年02月07日

第4回太陽光発電システム施工展 PVシステムEXPO 2013 【会期】2013年2月27日[水]〜3月1日[金]
【会場】東京ビッグサイト 是非、弊社ブースへお立ち寄りください

この度、2013年2月27日(水)〜3月1日(金)に開催されます「第4回 太陽光発電システム施工展〜PVシステムEXPO2013〜」に出展の運びとなりました。
ご多用とは存じますが、弊社製品・技術・サービスをご高閲賜りたく、ご案内申し上げます。
ご来場の際は、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。

【出展製品】

KDフレーム太陽電池モジュールを設置しても、モジュール下部の空間を駐車スペース等として有効活用できるトラス構造の太陽電池架台です。
ただ高く設置するのではなく、構造力学を応用したトラス構造式の架台を採用しているので、設置後も目を引く仕上がりになります。
『カレイド』のネーミングは、下から見上げると万華鏡(Kaleidoscope)のように見えるところから付けています。

KDフレーム足場会社として培ってきた技術を太陽電池の架台としてフィードバックしたものが『SDフレーム』です。
クサビ式足場部材を使用した地上設置型の太陽電池架台ですので、特殊専門施工技術が不要、施工期間の短縮にもつながります。
(地域の足場作業員にて施工可能)